超絶ショック(;_;)


だからそこら辺省いて最近のこと~


8日

ふーこ未歩と渋谷で語り飲みハーチョ@金蔵


なんか色んな事について
もやもや飛んだ(´▽`)!


2人ともありがとうりぼん2









9、10日はバイトで

11日は寝るdayだったんだけど
ななから連絡来て夕方から一軒目ビール


栄と廉造居てサービスしてくれたあざすハーチョ


からのテニスしに伊豆に行こうってなって
とりま拓麻電話したら行くとかゆって←
純も丁度よく泊まり来るからって事で
急遽4人で伊豆に弾丸トラベラー\(^^)/☆


終電で拓麻来てうちらは飲んでたから
とりまうちの車をあいつの運転で
純を迎えに五反田(´Д`)

あいつの運転まっぢ恐怖!!
取りたては恐ろしいわ。


で純に運転代わって荷物取り行って
伊豆高原へ出発☆


海行って朝日見て感動して




コート借りて朝っぱらからテニスGOOD



拓麻のサーブの時の顔が怖すぎてびびったww

ダブルスとかして面白かったな(^O^)



して、今井浜行って海満喫?




皆水着忘れたけど純は普通に入ってった(笑)

まあ結局みんな下半分びしょびしょ(笑)

んでどっかの親子が忘れてった
シャボン玉で遊んだりして


お寿司食べ行って

伊豆ばいばい!


帰りうち運転だったんだけど
前日から一睡もしないではしゃぎまくったから
高速とか眠くてやばかった(´-ω-`)爆


まあなんとか無事帰ってこれてよかったおんぷ


とりまうちらの行動力はんぱなかったね←


超楽しかったからまた行く上



じゃっ(^-^)/


Android携帯からの投稿