ぅーん。。

新しい手帳欲しぃななんて( ̄▽ ̄;)

こなぃだまぃまぃと見に行った時から思ってるw

お金なぃけど…。


てか友達と友達の彼氏が別れそうな時って

なんて声かけてあげたらいいのかなっていつも悩む。

本人ゎ今はぶっちゃけ他の出逢いを見つけたがってるぽいから

応援してあげたぃんだけど

ほんのちょっと前まではその彼氏を想って

仲良くてしょうがなかったのに

それを引き剥がすのに応援しちゃってもいいのかなって思っちゃう…(;д;)

どっちが友達にとって幸せか、なんてわかんないからなんともゆえないんだょね(;д;)

ヘタに「他に居るんだから気にしなぃで別れちゃぃなよ!!」なんてゆえないょ…

だってもしそれで彼女が他の人を見つけたとしても

いつか彼の存在に寂しくなった時ぁたしじゃきっとその寂しさゎ埋めてあげらんないから…

どぉしたらぃぃんだろ…(☆д☆)


本人達は冷静でいれなくなっちゃってるから別れに拍車かける様な事ゎしたくなぃ。

でも新しい出逢いを本当に幸せになるために求めるなら応援してあげたい。

悩む…。

だから、

すぐ「別れちゃいなよー」ってゆう人、きらい

なんの責任を分かって言ってんの??

って言いたくなる。

本当にそのカップルを思って言ってるならぃぃかもだけど

実際ゎ本当のことなんて当の二人にしかわかんなぃ事もたくさんあるもんね。

うーん。

見守るしかなぃのかな…。


ばぃちゃo(≧□≦)o