引っ越し(*゜▽゜ノノ゛☆今日は朝から引っ越し作業(≡^∇^≡)来月初旬に引っ越すんだけどその第一回目の荷物運びです(^-^)/今日は今週唯一の終日OFFなんだけど午後から予定を入れていたので9時から10時半までの間にせっせと車に荷物を運んで、準備をして(^▽^;)最後は知り合いに搬入作業をお願いしてきました!で、今は浜松町に向かってる途中です!予定が終わったら新居で荷物整理少ししてまた夜には今の家に帰る感じです(><;)今日も一日、楽しみますо(ж>▽<)y ☆