マナトのホノボノ日記 -3ページ目

マナトのホノボノ日記

何気ないことばっかupしてきます(#^.^#)

今日は朝から引っ越し作業(≡^∇^≡)

来月初旬に引っ越すんだけど
その第一回目の荷物運びです(^-^)/

今日は今週唯一の終日OFFなんだけど
午後から予定を入れていたので
9時から10時半までの間にせっせと
車に荷物を運んで、準備をして(^▽^;)

最後は知り合いに搬入作業をお願いしてきました!

で、今は浜松町に向かってる途中です!

予定が終わったら新居で荷物整理少しして
また夜には今の家に帰る感じです(><;)

今日も一日、楽しみますо(ж>▽<)y ☆