終わった!!今日念願の引越しが終わりました(^^)事前の下見とかしてなかったので引越し当日に初めて我が家を見てきましたo(^▽^)o思ってたよりも広くて駅から近くて今までの不便さを見事に解消してくれてて思わず.....便利だーヾ(@⌒ー⌒@)ノwと、心の中で叫んじゃいましたw今日から新居での生活が始まるのでワクワク、ドキドキが止まらない今日のマナトさんでした!