マナトのホノボノ日記

マナトのホノボノ日記

何気ないことばっかupしてきます(#^.^#)

Amebaでブログを始めよう!
今日念願の引越しが終わりました(^^)

事前の下見とかしてなかったので
引越し当日に初めて我が家を見てきましたo(^▽^)o

思ってたよりも広くて駅から近くて
今までの不便さを見事に解消してくれてて
思わず.....

便利だーヾ(@⌒ー⌒@)ノw


と、心の中で叫んじゃいましたw


今日から新居での生活が始まるので
ワクワク、ドキドキが止まらない
今日のマナトさんでした!