まずはgumi先生のcinema mirrorです。
オードリーとマリリンはトランスファーという技法を使っています。

トランスファーはネットで見て試したことがあるのですが、英語力のない私には理解不能な所が多々あり失敗した経験あり(^▽^;)
今回のWSでそれが解決してスッキリ!
バックの色が濃くなってしまったなど反省点はありますが、何とか形になりました。
真ん中の黄色い付箋紙で隠したところが鏡です。
オードリーとマリリンの間に自分の姿を映すのは勇気が必要ですね(笑)
二つ目はKIKI先生のATCです。
ジェラートとビッグブラッシュペンを使用しました。
このペンいいですね~
こんなに伸びがいいと塗り絵系スタンプが楽しくなりそうです。
私の欲しい物リストに入れました!!
塗って貼っただけであっと言う間にATCが完成しました。

短時間で仕上るように、下準備が大変だっただろうなと思います。
こういう影の努力?!みたいなことが感じられることに、最近はジーンと感激して涙腺緩くなってしまいます(´▽`;)
そして3つ目は荻野先生のタグです。
これ、凄く素敵です。
透明シート?に押したスタンプのデザインだけでも素敵なんですが、
トレジャーゴールドやドライエンボスと合わせると相乗効果でさらに倍みたいな(笑)

お隣のTiny Dotsさんではトレジャーゴールドが売り切れだと言ってました。
このWSを受けたら買わずにいられないと思います。
渋くてカッコいいメタリックです。
私は以前のイベントで買って持っているのですが、朝一で何色か追加購入しました。
臭いがちょっと気になるんですが、ワックスだから仕方ないですね。
タグ3枚を束ねて留め、スライド式にアレンジしました。
土曜日だけの参戦で、開場30分前に到着して、閉場まで居たのですが、お買い物の時間も考慮すると、3つが精一杯でした。
他にも受けてみたいのがあったんですけどね。
ちょっと留守にしますが、次回は頂いたATCを紹介したいと思います。