"願えば叶う"は本当です。

鳥肌級の引き寄せ体験を聞いたら、

あなたもきっと体験したくなる!


自分の人生で、
願いの叶え方を研究しています。
前田則子こと"前のり"ですグラサン

(初めましての方は自己紹介へ是非お願い)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

時代は流れます。
そして、どんどん変わります。
それにあわせて、
私達も変わればいいだけ(笑)
変化を恐れずに、、、照れ
下矢印
【気分の転換】

いい気分でいること。
それがいい事はわかっているけれど、、、。

残念ながら、
人間である私達は、
いつもいつもいい気分ではいられない。


そんな時、
私の1番オススメの方法!!

「お風呂に入る✨」


そうするとね、
身体が緩む。

この【緩む】って、けっこう大事‼️

気づいていないかもしれないけど、
身体が緩むと、
同時に【ホッとする】んだよね。

この【ホッとする】がいいの爆笑

この気分を感じたってことは、
気分が上がったっていうサインだから❣️



もう一つ付け加えるとね。

「お風呂に入る」
 ↓
「お風呂に【潜る】」

をやってみて。



静かに目を閉じて、
(私は)鼻を押さえて【潜る】。


すると、
周りの音が
一切聞こえなくなる。


この瞬間に、
驚くほど【自分だけ】になれるの。

一瞬の【瞑想】みたいな感じ✨

私は「瞑想をやろう!」
みたいなのは続かないから。

こういうお手軽に
自分だけになる瞬間が好き❣️


この【潜る】を何回か繰り返すだけで、
自分軸に戻る感じがするのよね〜。

是非、お試しあれ✨✨✨


自分の体験から、
"引き寄せ"を信じるようになりました。

今、悩んだり、辛い状況の方に
私の経験が、ひとつの
参考資料になったら嬉しいです。

どんな状況でも、
その出来事をどこから見るかによって
心持ちは違います。

この「心のバランス」が
取れるようになったら、
怖いものはありません。

エセポジティブではなく、
ポジティブになろうとしなくても、
自然と、前を向いて
考えられるようになります。


もし興味がありましたら、
公式ラインのご登録をお願いしますお願い
(緑の友だち追加をポチッしてください。)
下矢印

Noriko