今日はお店のミーティング!!!
からの各個人の今年の目標(お仕事面)を発表!!!!
わしのコメント…
目標は…
特にありません!!!!
と普通に言ったよね(笑)
でも後ほどちゃんと発表したよ(´・ω・`)笑
当たりがきついからそこはちゃんと直しますとも言いましたよ、はい
最後はみんなで写真撮りました!!!
今年もみなさんよろしくですー!!!!
プライベートの目標はたくさんあるの!!!
やりたいこともしたいこともたくさん!!!!
ぴよたんと毎日幸せな時間過ごしたいし
美味しいものたくさん作ってあげたいし
そして何よりも
ぴよたんと結婚したい!!!!!
ずっとずっとね、ぴよたんと一緒にいたいんです。ぴよたんと同じ苗字になりたいんです。
もうあとは親同士会うだけなんだけどね(´・ω・`)
今年中には籍いれたいなー…なんてね( 。∀ ゚)
しーゆーううう✩⃛ೄ
