今日はお店のミーティング!!!

からの各個人の今年の目標(お仕事面)を発表!!!!


わしのコメント…




目標は…


特にありません!!!!

と普通に言ったよね(笑)



でも後ほどちゃんと発表したよ(´・ω・`)笑






当たりがきついからそこはちゃんと直しますとも言いましたよ、はい
(昔は鬼婆と言われるくらい怖かったわし)






最後はみんなで写真撮りました!!!


{7AE14AD0-5BF9-49E6-AA0C-ACA37135025D}





今年もみなさんよろしくですー!!!!






プライベートの目標はたくさんあるの!!!
やりたいこともしたいこともたくさん!!!!




ぴよたんと毎日幸せな時間過ごしたいし
美味しいものたくさん作ってあげたいし

そして何よりも


ぴよたんと結婚したい!!!!!


ずっとずっとね、ぴよたんと一緒にいたいんです。ぴよたんと同じ苗字になりたいんです。

もうあとは親同士会うだけなんだけどね(´・ω・`)




今年中には籍いれたいなー…なんてね( 。∀ ゚)






しーゆーううう✩⃛ೄ