ぴよたん改めておめでとう!!!
わざわざお店にきてくれて写真撮ってもらいました♡
(チーフありがとうございますー!!!)
夜から自分も新年会に行き何故か泥酔してめっちゃ泣いて
カラオケオールする時にはもう…
つけま付けてたのに取れて顔ぱんぱん()
カラオケ行く前にくっそ酔ってたみたいだったからカラオケオールやめよっかって言ったぴよたんに泣きながら「行ぐうううう!!!!」って言ったわしのワガママなお願いに付き合ってくれたぴよたん
朝早くてきっと眠さ半端なかったと思うし同窓会とかでほろ酔いって言ってて辛かったと思うのにほんとに感謝でしかありません…
こうやってぴよたんの人生で一度きりの成人式を一緒にお祝いできて幸せはっぴーです!
今日もお仕事頑張るマン!!!
ぴよたんとなら頑張れる!!!
しーゆーううう✩⃛ೄ



