11月5日ちゃっ(^o^)/アメブロ初更新!ゆうてあんま書くことなーい!今週は試合だよ(^O^)雨だけど!走ってきまう!来週は学祭(^o^)/ばり楽しみもう楽しむしかないよね!筋肉痛とれんけど練習いってきま(^o^)/