久しぶりでもないけど、トリ食べながら楽しい時間⏳


プライベート大事にしてます╰(*´︶`*)╯♡






土曜日レッスンありがとうございます^ ^!




また、お待ちしてます♪^_^







慌てて移動しました。最近🚗で迎えに

来てくれるから助かるな笑😆



ダブルミックスジュース🍹💛💛✨✊🏻










明日はのびやか!体験お待ちしてます♪




特に9時クラス体験可能となっています!


宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

待ってるよ!


楽しいダンスを満喫していきましょう♪






本日もお疲れ様でした^ - ^!


夏はダンサーのみんなとダンス研修の為

8月は1ケ月ラグナスのみ休講とさせて頂きます。



また、インスタからもお知らせさせて頂きます!



しっかりみんなと学んできます^ ^