久しぶりでもないけど、トリ食べながら楽しい時間⏳
プライベート大事にしてます╰(*´︶`*)╯♡
土曜日レッスンありがとうございます^ ^!
また、お待ちしてます♪^_^
慌てて移動しました。最近🚗で迎えに
来てくれるから助かるな笑😆
ダブルミックスジュース🍹💛💛✨✊🏻
明日はのびやか!体験お待ちしてます♪
特に9時クラス体験可能となっています!
宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
待ってるよ!
楽しいダンスを満喫していきましょう♪
本日もお疲れ様でした^ - ^!
夏はダンサーのみんなとダンス研修の為
8月は1ケ月ラグナスのみ休講とさせて頂きます。
また、インスタからもお知らせさせて頂きます!
しっかりみんなと学んできます^ ^

