6月まで走ってます。


ゲストダンサー🕺💃やばい!!!

ぜひぜひお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡












懐かしい曲を今回歌います^_−☆❣️




思い切ってチャレンジャーします。



ダンスにお楽しみが沢山詰まったいます!



ぜひぜひご覧下さい♪╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしてます♪^_−☆


2024.6.30.日曜日

場所 ビッグアイ多目的ホール(1500席)


一般1500円、4歳から発生します!

最寄り駅🚉泉ケ丘駅


オープン13時半  スタート13時45分


出演は16時予定となります。


🌟予約は09099947666までお願いします


沢山のダンスの情熱❤️‍🔥が一日で見れます






mtn20周年になります。

小さなダンススタジオがここまで

来れた事は感謝しかありません。



応援📣いつもありがとうございます💓🙏✨


ぜひぜひ見に来てね(*^▽^*)🙏✨









お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



こちらもよろしくお願いします🥺




パンジョクラブイズになります╰(*´︶`*)╯♡


受付は、

09099947666mtnまでもいけます!

もしくは、パンジョ7階フロントになります。







よろしくお願いします❤️‍🔥🙇🏽‍♂️🎊