2022年11月13日 KISS 公式グッズPOP UP STORE by PGS | ミツのロックなライブレポート

ミツのロックなライブレポート

1980年代のHR/HMファンです。ライブハウスにも出没しています。
あくまでも個人的な感想をライブレポートしています。基本的にネタバレですので自己の責任においてご覧下さい。

KISS Pop-up Store by PGS@池袋パルコに行ってきましたー!


「来日記念 キッス 公式グッズPop-up Store by PGS」
11月30日に東京ドームの来日公演で事実上のラストライブが決定しているKISSであるが、何度もこれが最後と裏切られ続けてここまで来たというのはファンの間では異論はないだろう。

そのKISSの来日を記念して、10月に開催されたGUNS 'N' ROSESに続いて池袋パルコにて公式グッズを販売するPop-up Storeが開催されることとなった。
期間は11月12日〜12月1日まで。KISSのグッズの種類は元々豊富であるがほしいサイズが売り切れることも予測して早めに行ってみることとした。

入口正面にはキッスの各メンバーのパネルが飾られ、かなりのインパクトだ。
Tシャツも飾られている。

ジーン・シモンズが描いた絵も飾られていた。
そして、今回も「#Tシャツを着てライブへ行こう」とハッシュタグを付けて店舗写真をSNSにUPし、スマホでそれを見せればその場で会計時に10%値引きしてもらえる。
特典は先着でもれなく缶バッジをプレゼント。
ジーンのメイク柄の缶バッジ。
お一人様一日一回限りなので4人のメンバー分の缶バッジを揃えるのは至難の業だ。笑

ということで今回のお買い物はこちらの2点。
KISSクラシックロゴTシャツと、"End of the Road"ロングシャツを購入。
ロンT背面にはツアーの場所も記載されているがいつのものかは不明。日本国内の公演の文字はなかった。
次の来日公演で最後だと正直実感はない。2001年 THE FAREWELL TOURを東京ドームで観たのが最初のラスト公演だ。

最後であるが、最後でないかもしれないのがいつものキッスだ。
ともあれ、今回も最後のつもりで11月30日の東京ドーム公演は楽しみたいと思う。