すこし前の父の日


軽い紙包みが届きました📦





紙箱が二つ入っており


それぞれに


ネコ人形が入っておりました✨







娘が留守中に何か届くから


受け取っておいて飛び出すハート


とのことでしたが




この子たち我家のニャンズに


そっくりだなお願い爆笑


と思っていたら







そっくりに仕上げられた


羊毛フェルトの手作り


とのこと✨✨お願い爆笑




うたまるが近づいてきて

親子みたいねラブラブ





なんか微笑ましいような〜ニコ





エルムートンの場合

何かしらキョロキョロはてなマーク





徹底調査びっくりマーク



エルムートンだとママですわねハート




父の日のプレゼントプレゼント


という形で


やってきたネコたち犬あたま黒猫あたまラブラブ



とにかく音譜


ありがとう by パパ👨✨


✨✨✨✨✨\お願いラブ/✨✨✨✨✨