GW始まりましたが、


いかがお過ごしですかニコニコ爆笑


私は家で色々な作業をする期間


になる予定です🪴




そんな中気づき


我家の猫うたまるがラブ


無事5歳を迎えました爆笑/✨✨




キリッとした表情のうたまる✨




2019年4月生まれのうたまる







3ヶ月頃のうたまる


風貌は変わっても甘えっ子のままラブ




我家にお迎えした当初は


病院通いがあり心配でしたが


先輩猫エルムートンの指導?の元


次第にたくましく成長キョロキョロ爆笑/✨




娘が選んだ猫ベッド✨



すっかりお気に入りラブお願いラブラブ音譜





春夏仕様の猫ベッドは中は天井高のかまくら風✨



お座布団もあって快眠できるにゃの爆笑




野菜についた新鮮な虫をチェックするうたまる






確かに歩く姿にも風格があるかな・・猫しっぽ猫あたま






デコエルムートンニコニコより❤️びっくり

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨