セントレジスホテル大阪泊の夜


夕食はホテル1階のフレンチビストロ


「ル・ドール」にて✨


 午後7時半




ピンクと黒の配色が可愛いラブラブ音譜




我々は4品コース、其々の選択を別にしてみました✨

豚肉と米のアミューズはコロッケ風





ぶりの柚風味マリネはビーツのソースと柚ドレッシングで華やか、同行者はポーク&ダックのパテ




スープはカブのブルーテ 同行者フレンチオニオン




鯛のムニエルの下にラタトゥィユが敷かれたものと同行者の牛ほほ肉のブルギニョン




デザート

あまおうクリームチーズ&バニラアイスクリームとガトーショコラ




紅茶はアールグレイ、ホテルオリジナルティーなどを

満腹のため最後の焼き菓子は無理だったがお部屋でどうぞ!と袋に詰められていた✨




ベルこちらのお支払いは今回のプラン、ホテルクレジットを利用するつもりで、そのためお部屋付けに✨




お部屋に戻ってバスタイム✨🛁




バスタブのブラインドは閉めるまでもなく、ターンダウン時に下まで下げられておりました✨

アメニティは以前と変わったような気がしますが、今回提供されたスキンケアセットは〈雪肌精〉✨




バスローブからパジャマに着替え


暫し寛ぎ・・・


安眠ベッドに入るとスムースに


睡眠へと移行してしまいました✨⭐️




🌃 そして




翌朝も晴れ渡る良いお天気☀️


我々は早くから起きて


7時前には12階の「ラベデュータ」に✨



直通ドアは朝は閉ざされており


セントレジスバーを通って入室✨


ブルーとゴールドで彩られた美しい空間は何度見ても飽きることがない✨✨





中央寄りソファ席に案内されました✨



まず和食か洋食を選び、


洋食にしたので卵料理を決めます✨



卵料理、スープ、飲みものは給仕されるが、サラダ、ヨーグルト、パン、その他小品は各自で、というスタイル◇







甘いものもいかがですか!?との問いかけに、同行者がパンケーキをお願いしたら、こちらでも情報は共有されていたみたいですラブラブ音譜

数種類の紅茶と共に✨




(プラス料金で注文したジュースは瓶仕様だったので同行者に持って帰ってもらうことにしたが、ホテルクレジットにはまだ余裕があったらしく追加料金は発生しなかったウインク✨)




こちらのプランではチェックアウトは13時となっており、時間までゆっくり過ごすことができました✨


ありがとうございました✨✨✨✨✨

✨\お願い爆笑/✨🥂🍾✨✨