おはようございます✨☀️


暖冬で過ごしやすかったですが


一月も半ば、冷え込んで身構える


日が多くなりました❄️




年明け早々に悲惨な出来事が続き


気持ちがザワザワと落ち着かない


ニュースが多いですが




そんな中、ある人から


心温まるプレゼントを


頂きました✨



誕生日は12月なのですが


年明け3日に渡されたのは




大きなムレスナティーの缶✨




キューブの形で贈ったり頂いたり


したことはあるものの


缶というのは初めてです。



マリアージュフレールの店舗でも


同じ位の大きさの量り売り用


容器が並んでいるのを見ますが


ムレスナティーでは


この大きさで商品化されているとはビックリマーク 



しかも色が明るい赤なので


気持ちも明るくなる!!





ムレスナティーのパッケージには


メッセージがあるのが特徴✨













王子様と姫様のボックスには全面に長文の説明が‥





いずれも作り手の、飲む人の幸せを


願うメッセージばかり✨



疲れがたまっている時


熱い紅茶を頂いて心身ともに


元気になりました✨


ありがとうございました✨




大変な状況にある方々に


〈穏やかな気持ちで一杯のお茶を〉


という日常の時間が


早く戻るといいのですが◇