暖かな師走のようですが


季節感のある


お品が届きました黄色い花✨✨✨



ふるさと納税返礼のお品として


和歌山県の有田みかん🍊✨


関西ではよく流通していますが


我家のみかんは有田産のみ✨



3Lサイズ10㎏は壮観✨




青森の蜜入りサンふじ


特A  高糖度13度以上✨





山形県寒河江市


洋梨 シルバーベル✨

ラ・フランスより大玉でさっぱりした甘さを持つ✨




ありがとうございます😊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


家族皆大喜びです音譜ラブラブ音譜ラブラブ


生産者の方々、我家に届くまでの作業に


携わった方々の手が見えるようです✨




和歌山は訪れたことがありますが


青森、山形は未踏の地✨


どのルートで行くのがいいのか


どこに泊まるのか・・


などと話したり妄想したりハートのバルーン


テーブルの上に置いて


愛でながら頂くことにします✨




☃️❄︎❄︎❄︎




いくら暖かいといっても


流石に冬おすましスワン気づき


本格的寒さ到来の前に


冬仕様の猫ベッドを


用意しましたニコニコ爆笑



先日訪れた豊岡のモール内ニトリのディスプレイ

その際気になった猫ベッド✨爆笑







最寄りのニトリさんにもありましたビックリマーク

早速足踏みを始めるうたまるラブ




ムートン先生もふわふわマットをフミフミお願い





プラスで


隅に枕が付いた温か素材のマットも✨

オットマンの上に敷くとすぐに試してみる新しいもの好きうたまる爆笑





あら 仲良しはてなマークラブラブ

写真カシャ📱の音に目覚めてしまったキョロキョロ




気に入ってくれたので嬉しい✨✨✨



赤薔薇



耐えられる気温と思っていたら


急に冷え込んだりしますね❄️


暖かくしてお過ごしくださいねグラサンハートくもり雪だるま


✨\お願い爆笑/✨クリスマスツリートナカイ誕生日帽子✨✨