10月中旬


ひと月前には得られなかった


快適な日々ラブラブ音譜



温度湿度のバランスが良く


冷んやり感もある


私の大好きな季節❤️✨✨



この貴重な時期の 晴れた日に


関西のオアシスビックリマーク淡路島に


出かけました 🚗〻




淡路インターで降りると


すぐ目に飛び込んでくる観覧車、


神戸側からでも見えるのですが


O11


近くで見ると迫力がありますビックリマーク   

 




紅葉前の緑の中を


ナビルート通りに進むと



やがてみえてくる


目的地✨




山の向こうに風車が見えたと思ったら





施設と駐車場はてなマーク






ここでいいのかと、遠目には


思いましたが









苺とトマトを育てている農園レストランビックリマーク





風を捉えて回る風車は近くで見ると迫力ビックリマーク




レストランでは、席でメニューを決め、先に会計を済ませるスタイル◇




窓辺の席が空いていました✨




熟考の末頼んだものは


色々なトマトと新鮮な野菜のシーザーサラダ



海の幸のパスタ



黄色いトマトを使ったパスタ





食後、隣接するビニールハウスに入らせて頂くと




こちらではトマトを栽培していました✨



カボチャみたいな大玉トマト



緑色でも完熟で意外に甘いトマト



ワンコと一緒に入れるお食事処の頭上にはパッションフルーツの棚✨





久々に淡路に来ての発見でしたが


来るたびに


色々なお店が増えているようです✨




帰りに必ず寄るハイウェイオアシス




観覧車は回っていましたがうずまき

乗車率は低いようでした◇



建物の向こう側からは明石海峡大橋を望めます✨

お天気なので遠くまで見えます✨



日差しは強いけれど風が心地よい昼下がり✨

ショップで、玉ねぎラー油せんべい(鳴門千鳥本舗)と何かを購入(忘れました)




高速も混んでなくて帰路も楽 🚗〻


いい感じのお店も見つけたので


次回が楽しみです✨


🍅🍅✨\お願い爆笑/✨🍅🍅🍅