10月初旬


午後2時40分頃の〈軽井沢レイクガーデン〉

(ルゼヴィラ宿泊者は滞在中何度でも入場できることになっている)





遠目に一面緑に見え、所々


ススキや秋の植物が見えてきて目



なるほど、10月だもの


こんな感じかな、と納得◇




前回7月 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


ローズシーズンと呼ばれる時期の


薔薇たちの競演の様子を


みているだけに 季節の


移り変わりを実感していましたが


そんな中


なんとビックリマーク





可憐な姿を見せたのはコンスタンス・スプライ!!ビックリマーク






ウィリアム・モリスも頑張っているビックリマーク




プラムパーフェクトビックリマーク




クロード・モネ、モーリス・ユトリロ

他にゴーギャンなど、画家の名の薔薇は元気✨




 



薔薇は少ないながらも癒される空間✨


人も少なく、ベンチに腰を下ろし


目を閉じて、暫し鳥のさえずりを


聞くのもよし・・🦜



と思って1分ほど〜


ペラペラの薄着で耐えるのが


難しくなった戸外ビックリマーク


急足でお部屋に戻り


暖をとりました◇




午後5時


ラウンジでお茶をいかがですか


とのことで☕️🍹


(陳列のワインは有料🍷)


我々はハーブティーを頂きました✨





この日は外での夕食を予約しており


6時半外出 🚙〻


星空


続きは次回に致します✨お願い爆笑/✨