我家の猫たちが年1回


接種している


三種混合ワクチン💉


今回はうたまるさんの番ニコ




うたまるは家から出た途端に


鳴き出すので、病院までの10分が


とても長く感じられます


🚗〻 車中もずっと泣😹



医師を待っている時もソワソワ

S14



体重は3800gで、昨年より


200g増加〜


これ以上太らないようにねビックリマーク


とのことびっくり






診察を受けている時も逃げ惑い


大人しくさせようと提供された


〈とろリッチ〉というおやつにも


見向きもしないもぐもぐ


以前は大喜びで食べていましたが


今回は様子が違って・・


いつもの先生と違うからかしらねはてなマーク



お薬ができるのを待っている時



捕まえられるとますます暴れるうたまるムキー




丁寧に診察して頂きまして


注射も無事完了!!




待ち時間もなくスムースだったのに


会計が終わるまで長く感じました◇


早く帰りたい〜と言っているようなはてなマーク



🚗〻



玄関にたどり着いてホッとしましたクローバー


ドアを開けたら


間近にエルムートン先生が!!


こちらはこちらで


ひとりでのお留守番


不安だったみたいでキョロキョロ



その後 ごはんもしっかり食べ


水盤に潜って睡眠💤

安静に、という点は医師の指示を守っている


✨\お願い爆笑/✨✨予防接種