8月から


毎週のように聞く台風報道🌀


ですが


今回の台風は


私の居住地域辺りには


この夏初めての冷んやり空気を


もたらした程度のものでした。




実は気象よりも自分の心の方が 


大荒れになる出来事があり


そのためか胸から胃の辺りが


苦しくて気持ちもどん底に


なりました。




そんな時


目の前をうたまるが横切って


瞬きもせずこちらを注視


前脚をポン!と私の腕に・・ニコ


有難いけれど今は癒される


というほどでもなくびっくり



色々頭の中で想いが巡っていく中


子供の頃のことを思い出しました。


読書が好きで文庫本もかなり


持っていましたが、本棚に入らないものは


廊下の収納棚に置いていて、


それがある日帰宅したら


消えていた!


私の許可もなく廃品回収に


出されていたことがわかり・・◇



かなりの月日が経っているのに


記憶の底から浮上してきたのか


こんな心の状態で変なことを


思い出しました。


ネガティブなことはブログに


書かないことにしていましたが


今日は申し訳ないけれど


書かせていただきます。


といっても具体的なことは


書いてないですが真顔






気持ちを切り替えて


さいきん頂いた可愛いもののことを❤️



ちいかわのパンケーキ型✨


ちいかわとハチワレの2個セットラブラブ




それから こんなものも✨

トイレットペーパー ビックリマーク爆笑


しばらく飾っておきますね✨







ニャンズは


常に人間を観察しているので


すぐに気持ちのあり様を察知


するのですね。


先ほどのお礼も込めて


うたまるに会いに行ってきます爆笑




台風これからも勢いがあるのかどうか


わかりませんが


十分ご注意ください。