こんにちは✨


昨日


わたくしの居住地では


お昼前気温23度だったのですが


湿度は高いようで


爽やかとはいえない気候🍀かたつむり


だんだん気温も上がってきて


もはや春ではないようでした☀️





タイトルに


神戸散歩とありますが


実際、午前中は用事であって


歩いたのも5000歩ほど


(暑いし・・汗


そんな中


ちょっと素敵なお店に寄った


備忘録です✨




摂津本山駅近く




山手幹線沿いに見つけました✨





organic cafe & barビックリマーク


身体に良さそうなお名前✨


一こだわりの素材を、添加物や化学調味料を使わずに、身体に優しい自然なお料理に仕上げます一とのこと✨




半地下に降りていきます下矢印



仕切りで分けられた二間があり



反対側は満席◇



大袈裟ではないランチコース


を選択しました◇



茶美豚とスペイン風オムレツ




玉葱のスープ




カボチャとホウレンソウのパンも登場✨

ふっくらふんわり😋



明石鯛のポワレ

下にリゾットが隠れている



最後にコーヒーとハーブティー



全体として


外食の尖ったところのない


優しいお味で


程よい満腹感が得られました✨




お店を出て


買い物を、と思って


今回はカルディではなく


いかりスーパーに入店◇





蕎麦、海鮮煎餅など少量の買い物


の後、パン屋さんにも寄って



〈日々ケルン〉




ランチでデザートがなかった


ことをいいことに


こちらで菓子パン類を中心に購入✨





人気No. 1、2購入したのですが


帰宅後ティータイムを実施するも


写真は撮り忘れました◇


甘さ控えたクリーム&フルーツのサンドとショコラを巻いたパンだったかしら!?


普段は買わないような菓子パンで


チョコも苦手ですが


こちらのパンは好きです✨






一年前頂いた蘭、蕾をつけ始めた✨



苺も🍓




ダンボール好きニャンズ❤️


✨\お願い爆笑/✨🥖🥐🥯