今年も行ってまいりました✨

阪急デパート開催の紅茶展✨🫖

ワールド・ティー・フェスティバル 2023




初日から盛況で華やかな雰囲気

ですが、

今回目当てのものは

スリーティアーズさんの

スコーン気づき

やはり行列・・・心静かに

列に並んで順番待ち◻︎◻︎◻︎



3種のスコーン

ダブルバター
レモンドリズル
ミルクティー
を購入✨

キャロットケーキが人気らしい

ですが、私の番には

既に売り切れ◇


猫しっぽ猫からだ猫あたまにんじん


今回は

〈世界のお茶時間を楽しむ〉

と銘打っているだけあり

各国のお茶とお菓子が

ディスプレイされています✨







紅茶を見ていきます

リントンズ前に長蛇の列目

限定品が販売されているから

とのことですが、紙のパッケージ

以外従来品と同じもののようクローバー

〜記念 〜限定の表記のあるところ

人が集まるようです🧐



私のお気に入りスペースは

比較的人が疎で

お話も聞け、スムースに

購入できました✨


⚫︎A.C.パークス 
⚪︎ホワイトテンプル
(白茶ベース、パイナップルとオレンジのフルーティーな芳香)






⚫︎ロンネフェルト 
⚪︎アイリッシュモルト
(ウイスキーのアロマとカカオの実のブレンド!ミルクティーに合うと聞き意外!私はストレートが好きです)
⚪︎スペシャルアールグレイ
(普段は市場に出ないお品とのこと)







⚫︎ニナス
⚪︎テデアンジュ
(ストロベリーとバニラのフレーバーティー)




少し離れたところにも

国産紅茶他気になる場所が

ありましたが

時間もなく

これで撤収致しました◇

晴れ

そして帰宅後

我家のティータイム🫖✨



上記4品✨




ダブルバタースコーンとロンネフェルト✨



レモンドリズル&ミルクティースコーンはニナスと✨




英国展での


ドーチェスターのスコーンも


良かったけれど


こちらも美味しいですうずまき


味わっているうちに満腹となり


夕食は要らない・・と


予測したものの


一応


揖保のそうめんと長芋入りの豆腐


厚揚げのチヂミ風を用意〜


負担の少ない夕食となりました完了




匂いを嗅ぐうたまる飛び出すハート


✨\お願い爆笑/✨☕️☕️☕️☕️🧁🧁🧁🧁✨