午後7時


大阪城公園付近から


京阪モールに向かい


その後


ホテル方面へ戻る途中にある


中華のお店に入店星空






春を感じるメニューを勧められてクローバー

クリームチーズと豆板醤の最中



海老と空豆の葱和え

もち豚と焼き筍



叉焼入り胡麻団子 桜エビXO醬焼売

蛤の茶碗蒸し仕立て



烏賊とアスパラガス翡翠炒め

油淋鶏 香味野菜



白い麻婆豆腐はテーブルで最終仕上げがされた✨

あまおうアイスクリーム 



全体的に、塩がしっかり効いているが辛くはなく、上品でバランスが良く、季節の素材から春を感じることができたひと時でした✨✨



星空



ホテルに戻ると9時前


暗闇に浮かぶ大阪城

ライトアップは11時まで✨




お食事は済ませて


部屋に戻り 落ち着いたところ


ですが


先ほどの京阪モールでの購入品と


私持参の品で


ちょっとお茶をすることに🫖✨



COCARDE&Shin




こちらのケーキは華やかですね✨




やはり苺を選んでしまいます🍓




流石に全て


平らげるのは無理で


一つは冷蔵庫に保管◇



夜も更けてオーナメントおすましペガサス



22時45分



バスタイムを経て


なんやかんやで時は過ぎ


早朝から動いていたためか


ベッドに入ると速やかに意識不明⭐️



そして


午前7時18分



旅先では 午前3時半とか


へんな時間に目覚めることが


多いのに


この日は6時45分の目覚め目



7時にモーニングコーヒーが


届けられることになっていて


早めに目覚めてよかったと思ったら


7時きっかりにピンポン気づき



コーヒー&紅茶



前日に希望時間を伝えておけば届けて頂けます✨



窓辺から

午前7時18分




8時前朝食に◇



案内されたお席は中ほど、ビュッフェ台は和洋が其々両端に用意されていた◇






おにぎり、オムレツはその場で作って頂けます✨

玄米玉子のオムレツ✨そしてタコ焼き✨


十分満足してごちそうさまうずまき音譜




同じ1階には


アフタヌーンティーのスペースもあり

毎年好評の〈ホテルでいちご狩り〉🍓✨




この時期の表玄関の生花




12階エレベーターホールで


お城と反対側の景色をみてみました◇




お部屋に戻って


冷蔵庫にケーキが入っているビックリマーク


と思い出し


せっかくなので特典の


ウェルカムドリンクを頼みました✨


其々ハーブティー



朝からケーキ!!


普段にはないことですが


ホテルステイではうずまき笑



今回チェックアウトが13時


となっており


特典に甘えて


時間ギリギリまでゆっくりしたら


駅までの道中雨に降られましたガーン


小雨ですが汗



時期としても


GW前なので混雑も少なく


お得でもありましたので


満足度は高いです✨


スタッフの方々の対応は


流石に老舗ホテルの


素晴らしいもので


快適なホテルステイでした赤薔薇


ありがとうございました✨


✨\お願い爆笑/✨ふんわり風船ハートふんわり風船星