晴れ時々曇りの


過ごしやすい日晴れくもり




大阪城公園からほど近く


水辺の 緑にも囲まれた場所に


やってきましたクローバー






弁天橋から西を見る🚤




木立の合間から見える大阪城✨




本日お世話になるホテル✨




来たことはあれど宿泊は初めて◇


14時 チェックイン◇


プランの説明後お部屋まで


案内して頂き


12階に到着◇




ルームキーに番号がびっくりマーク




ドアを開けると

当初カーテンは閉まっていました◇




入って右にクローゼット



反対側にお手洗い




通路の先

ソファ&テーブル







濃いグレーのソファと照明




窓を背に仕事を・・!?




景色はいいと思っていたけどやはりうずまき

14時8分



お隣へ続くドア




ベッドルーム気づき




ベッドサイド




ベッドルーム側から見た景色目

16時23分



60㎡の落ち着いた空間

(とてもお得なプラン)グラサン

 


ベッドの向こうのバスルームは


リビングから遠い〜と思ったら



クローゼットは玄関横と通じていることが判明ビックリマーク



回遊できる間取りは好きです❣️✨



アメニティに不足はなく

スキンケアセットはよく見かけるブランドでした◇



全体として


渋いトーンでまとめられ


浮ついたところのないインテリア✨


歴史があるホテルだけに


水回りやセキュリティ面は古めもぐもぐ


とはいえ今回の我々の滞在には


全然支障はなく快適です✨



水と緑の大阪城公園が目の前


ということで


景色は素晴らしい✨✨


肉眼で大阪城が近い!!

 


17時16分リビングから



今回のプランには


いくつかの特典があり


その一つが


18階の「フォーシーズンズ」での


ドリンクサービス🥤


18時頃

シャーリーテンプルとアップルジンジャー


その他


⚪︎モーニングコーヒー


⚪︎ウェルカムドリンク


お部屋までお持ち頂けるというサービス✨


(飲み物のサービスが多いなあと同行者のボヤキ)


駐車場、フィットネスクラブ利用の無料等




18階から


一旦お部屋に戻って程なく外出👠



京阪モールに同行者の好きな


ケーキ屋さんがあるということでラブラブ




19時星空


ホテルから徒歩圏の


中華のお店に✨🐼


長くなりましたので


続きは次回に致します赤薔薇


✨\お願い爆笑カバン