歩いていると


ふと目に入るお花たち✨✨


美しい季節になりましたね🌼🌸





黄砂は去ったのかどうか


はあるものの


良いお天気の中


今年も 無事


夫の誕生日


迎えることができました✨お願い爆笑



ここ数年


夫婦で病気や怪我の入院が


あったりでガーン


その都度大変だった感があります◇



まあ、今も抱えているものは


あるのですが汗ショボーン



ですので


若い頃の誕生日とは


別の感慨を覚えるのかもしれませんお願い気づき





誕生日は、丁度休日で


午前は


実りきったスナップエンドウを


収穫うずまきニコニコ



これ以上放っておくと固くなるので全収穫




お昼時


上海焼きそばを作るビックリマークと言って


意気込む夫のグラサン


材料調達と調理に付き合い


その後 誕生日ケーキを


受け取りに出て🚗〻


バタバタしましたが




私からの〈物〉の


プレゼントは特になく


(欲しいものは自分で買っている)


ご馳走ではないけれど チュー


お肉無しの


健康を気遣った食事は


用意しましたニコニコニコ



ケーキは例外!!


これはパッと華やかに演出


したいですからねラブラブ音譜🎂✨







当日 突然頂いた


大阪グランフロントで


購入したというタイ米ビックリマーク


せっかくなので


炊飯します✨爆笑/✨




予想以上に美味しかったですわうずまき




スナップエンドウは


昼も夜も登場✨ラブラブ音譜



そして食後に


ジューシーフルーツを使用したケーキ登場ビックリマークラブラブ


爆笑大好評✨



お願い赤薔薇酸味強めの



美味しいケーキでしたうずまきラブラブ音譜





夕方 Sさまから


プレゼントが届きましたラブ


ありがとうございました✨


子どもたちからも✨ラブラブ音譜爆笑


誕生日プレゼント以外のものも


ありがとうございました笑い泣き/✨




楽しいひとときも


時間が過ぎるとオーナメント


今後に思いを馳せるなかで


一抹の寂しさを感じたり・・・おすましスワン


してしまうのですが・・


だからこそ


一日一日を大切にしたいと


思う今日この頃ですハートのバルーンおすましペガサス


✨\お願い爆笑/✨🎂プレゼントラブラブ音譜