週末


桜は満開とのことですが🌸🌸🌸


我家では


特に景勝地に行くでもなく


ご近所の借景で目の保養を


しておりました✨


日課で動く


ルート上でもそこ此処に


咲いていますしね🌸




ですので


お天気の良い週末は


桜に拘らず


娘が探し出したお店に行くことに


しました🚗〻



神戸の西部


須磨から明石あたりまで


海沿いにはカフェやレストランが


数多くて


その中から


この日は


FLOR-GARAGEへ✨



手前が駐車場になっている🚗




階段を上ると


屋内かテラス席なのですが


お天気も良いので


テラス席にしてみました〜クローバー





明石海峡大橋が見えます✨

狭い海峡なのに大型のタンカーや客船も⛴⛵️



お天気は良いのですが、海は水彩のように

霞がかり淡路島がぼんやり◇




ハンバーグ、ローストビーフ、スパイシーカレー



お味がどうこうより


景色がご馳走なのでしょう波波



サービスで頂いたアイスクリーム 


ラブラブ音譜😋✨




帰り道


キャットフードや日用品を


購入しましたが


そこに至る道も桜桜


たまにアーモンドや桃の


同系色も目にしましたぽってりフラワー



帰宅したら


高校野球が終盤の時間◇


関西勢は優勝を逃したものの


甲子園球児の姿は


いつも爽やかビックリマーク


普段は見ない野球なのに


WBCから


春の選抜まで見入って


いた今日この頃でした◇





🌸猫あたま🌸黒猫あたま



娘が2月に行った


福井のスキー場で



購入の蕎麦✨


今頃やっとの登場ですが



大根の部分が持ち手になった面白いパッケージ✨



今夜の夕食は蕎麦と天ぷらで


決まり!!


夜は軽やかに!?✨✨✨✨✨


ありがとうございましたスター


✨\お願い爆笑/🍨🍧✨✨桜野球