最近


思いもよらないプレゼントを


頂いたのですが・・プレゼント


その備忘録です✨M31



週末のこと


Yさんが来宅する際


お寿司希望とのことで


4人分ほどを用意しておりましたビックリマーク




大きな袋を抱えていたYさん


中から取り出したのが


こちら✨びっくり


48×32cmの土台に小皿が12枚ほど、中央に盛り付け部あり、握り寿司型付き家庭用回転寿司セット!!




急遽


大皿に並べておいた40貫ほどを


小皿に並べ替えることに汗


(お皿は洗いました)




そして


このように気づき




面白いといえば面白いビックリマーク


空いた小皿に順次


補給しながらのお寿司タイム✨🍣




 



他に厚揚げのお好み焼き風と


牛肉ステーキ、  


根菜味噌汁、サラダ等◇




にぎやかな食卓となりましたが


食後さっと片付けたあとに


更なるお持たせ登場飛び出すハート


フォションの紅茶



フォションクッキー



ゴンチャロフチョコレート色々



肉球お菓子




お寿司が消えた後の回転台ビックリマーク




回転スイーツですと音譜びっくり



ママゴトのような花音譜ラブラブ



紅茶はフォション3種類の中から、悩んだ結果〈パリの夜〉を選択◇理由は夜だったから星空笑

ちなみに翌朝は〈ルーブルの朝〉✨☕️



拍手星ニコニコラブ音譜ラブラブ乙女のトキメキオーナメント



なんだかんだで


楽しい夜でした✨


ありがとうございましたグラサンハートむらさき音符



空き箱に興味を示すニャンズお願いラブ



先をこされたにゃキョロキョロ



3分後出てきたうたまるニコ/✨


✨\お願い爆笑/✨寿司チョコ✨☕️