元町でのヴィーガンランチの後


バスで桜木町に向かい


駅から徒歩数分


動く歩道に導かれ


この日のホテルに到着🔹



N2




みなとみらいのシンボルであり


70階建てという高層の


横浜ランドマークタワー✨


その上層部にあるのが


横浜ロイヤルパークホテルビックリマーク




こちらは


初めてではないのですが


今回はリニューアルされた


間取りの面白いお部屋に宿泊ブルーハートブルーハーツ




午後3時半過ぎチェックイン


58階へ🛗






ドアを開けて右手に


グラス類や冷蔵庫の棚と


ドレッサー、クローゼットのあるスペース





左手には広めのバスルーム

丸窓が港町らしくてうずまき




短い通路の先がベッドルーム

窓が斜辺にあり見晴らしがよい✨




カーテンオープンビックリマーク




左端から4面の窓其々の景色







窓は開きません!




こういうスペース好きですラブラブピンク薔薇




窓辺のソファもラブラブ音譜




冷蔵庫上部の飲み物類



荷物を解き


一息ついて


ちょっと館内を散策すると


この日は人も多くかなり盛況の様子ギザギザ




それから


お部屋に戻りバスタイム🛁



結構歩いたこともあり


お湯に浸かると凝りが解れる


と同時に眠くなったりして・・


しかし眠ることはなく


色々作業⚪️⚪️⚪️スター




陽が落ちていき


暗くなるにつれ港の灯りが


華やかに彩られてくると


見入ってしまい


ランチのヴィーガン塩ラーメンが


塩分多めで疲れたこともあって


このまま


夕食なしで眠ってしまいたい


ような・・・


感じでしたが



夜7時〜星空


我々は


隣接のランドマークプラザの


レストランにおりました笑




お肉のお店なので


こんな感じに✨



リゾット、サラダと共に✨🥗



5階に位置していて


海が近いです波


港の灯りを見ながらのひととき⭐️



久しぶりの外食は摂取過多


のはずが


食べ過ぎ感もなく


いい感じに満たされて


数分のルートで


ホテルに戻りましたスター




お部屋の窓辺から✨


午後8時10分のみなとみらい✨




カーテンは開け放したまま


眠りにつく夜⭐️✨✨



次回に続きます星空波波波波波


ラブラブ✨\お願い爆笑/✨ブルーハーツ