夕方


心斎橋から戎橋方面へ向かい


さらにその先の商店街まで


足を伸ばし長音記号1長音記号1


また御堂筋に戻る長音記号1長音記号1



🌒

 


一万歩以上歩いて


6時半過ぎ


ホテル近くのレストランにて


夕食🌒







大通りに面しているものの


地下なので静かふんわり風船ハート




まずクランベリージュースから✨

柿入りキノコパイと柿ゼリー生ハム包み✨




お魚はかさご、お肉は羊✨


パンは自家製で南瓜、コーン等全4種✨


(時節柄登場のパンプキンは本物だが食用ではない)




デザートは


カスタード入りパイ上にりんご&アイスクリーム✨

プチプールまで全て自家製とのこと✨



シェフ自らお料理、調理法など


説明頂きました👨‍🍳



食べすぎた感がありながらも


シェフに見送られ帰途に👨‍🍳




ホテル手前で


夜は

パープルに照らされた南御堂🟪




🌒




16階のBARでドリンクサービスあり✨

〈水都大阪〉の水盤には大阪城も







白鳥の綿菓子とマンゴー&オレンジ✨


希望を伝えたら形になったモクテル🥂✨




ラウンジを通ってお部屋に戻ります✨



🌒 🛏  



ベッドは低反発の好みの弾力で

ふとん1ふとん3

もう一泊したいくらいでした!?




翌朝7時35分 ロフトからの眺め




8時20分

17階〈ピクニカ〉にて朝食




大阪のたこ焼きビックリマーク

オムレツの横にとんぺい焼きも✨



その後


11時のチェックアウトまで


お部屋でゆっくり🌹✨



おすましスワン⚪️おすましペガサス⚪️ふんわりウイング



なかなか楽しい滞在でした音譜


ありがとうございました😊✨


ロゼワインお願い爆笑シャンパン