我家の猫たちは


年一回ワクチン接種しますが


今年もその日が来ましたビックリマーク


今回はうたまるさんびっくり 




家でお出かけ用ケージを出したら


無邪気に出入りを繰り返し


遊んでいましたが爆笑








玄関の外に出てから


ニャーニャー鳴き始め


車の中では


1匹の鳴き声とは


思えないほどのボリュームで


鳴きっぱなしガーン💦




≫≫≫ 病院に到着 🚗😮‍💨




ここは

見覚えがあるにゃニコ




わんこさんたちの声を聞きながら

先生を待ってるにゃのもぐもぐ




待ちながら寛ぐニコ

落ち着いてきたにゃ爆笑





ごろ〜ん爆笑



そして



診察&接種 予防接種

体重は420g増えて3700gビックリマーク




接種時に


チャオチュールが提供され


大喜びのうたまるさん爆笑ラブラブ




ワクチン接種無事終了宝石赤




帰りの車中も


大鳴きのうたまるでしたがガーン💦


玄関到着、ケージを開けると


ダッシュで脱出ダッシュ




一目散に


エルムートンのところへお願い気づき





お留守番のエルムートンも


チュールをもらって大満足✨ニコニコ


 



医師に今日は安静にねビックリマークと言われた通りにうずまき

だるいにゃ〰



おつかれさまでしたふんわり風船星ふんわり風船ハート



✨✨お願い爆笑オーナメント✨✨