先頃 


猛暑の中訪れた東京✨



くもり晴れくもり男の子女の子



ホテルに行く前に


立ち寄ったデパートで


目に止まったのが


こちら✨黄色い花





ゆずではなく


夏ゆず✨という惹句音譜ラブラブ






この時期


重めのスイーツよりは


つるんと口当たりのよい涼菓に


惹かれます✨あじさい


お土産用にも購入しました✨黄色い花






それから


こちらも可愛くて音譜ラブラブニコニコ






個包装で


好きなものを好きなだけ


選べます✨ラブ



自宅用にも✨キョロキョロ音譜




🍉🍑🍋可愛い✨❤️ラブラブ

西瓜、白桃、檸檬✨


ゼリー、寒天、羊羹を合わせたようなはてなマーク食感スター






器も冷やして移すと更に美味しく✨






✨夏ゆずビックリマーク





そして


頂きものもありました✨🌹


ラブラブ音譜ラブラブ音譜




クッキーというには


軽やかで口溶けがよい


新食感のお菓子でした✨ラブラブ音譜


ありがとうございました✨🌹✨




✨\お願い爆笑/〜ラブラブ音譜