今年の夫の誕生日は


お天気にも恵まれ


一日楽しく過ごせました✨



朝は用事で


神戸に向かい


その後家族でランチを✨




ハワイ感を打ち出した


レストランにて✨🌺



ココナッツカレー、魚介の切り身ポキ、パスタ、リブ



誕生日ということで


一皿だけパンケーキを


頼んだら・・



パンケーキと共に


賑やかな音楽が ルンルン音符ルンルン音符



数人のスタッフの方々が


ウクレレ演奏とともに


歌のプレゼント音譜音譜



周囲のお客さん方も


歌ったり拍手して


くださったりで


見ず知らずの方々に


笑顔で祝福して頂き


嬉しかったです✨



こんなご時世


世界情勢下だからこそ


いつになく感動致しました✨





そして 帰路


注文していた


Birthday cakeを受け取りに✨🎂



誕生日数日前の注文なので


オーダー品は無理との


ことでしたが


ベーシックなものを


ちょっと一工夫ビックリマーク


華やかに


明るい感じでビックリマーク


とお願いし



パティシエのセンスに


お任せしますの言には


うわ〜責任重大だな〜


とのことでしたが


このように仕上げて頂きました✨



断面にはラズベリーソース❤️



甘すぎず


とても美味しくて


夫もおかわりして


おりました音譜ラブラブゲラゲラ




そして


プレゼント授与✨ニコラブラブ音譜



欲しいものは自分で買うの


だろうから にやり/✨


残らないものの方が


いいのかもしれませんハートのプレゼント


 久々に✨ラブ🍷✨


身体に良さそうなオーガニック、ヴィーガン食材等





娘も色々用意してくれました✨




S様からの御菓子✨🎀✨

ありがとうございました😭✨






ニャンズからお願い/✨



爆笑/✨



✨✨✨🎂お願い爆笑🎉✨✨✨