昨日からの台風襲来 🌪

朝一で買い物に行った時も

髪は風になびき、

服がはためいていましたが、

怖いというほどではありませんでした 🌀



家ではエルムートンが無防備に朝寝🐱



こんな通路でよく眠れるものです(^_^)

午後になっても場所を変え、

ちょこちょこお昼寝




夕方以降、雨風が強くなって 🌀🌀🌀

お昼寝を満喫したエルムートンは

窓辺で台風確認




勢いを増す台風、

窓越しにも大きな音が聞こえる ⚡️⚡️

エルムートン、怖くないのかな?



夕食後、いつもよりハイテンションの

エルムートンは駆けまわり、ジャンプ、

私の背中によじ上り‥😼

時々、窓辺のカーテンに入り込み、

台風の様子をチェック😼




大きな音がする度に

カーテンの向こうへ出動😼




外は暴風雨🌀🌀🌀🌀🌀

エルムートンは果敢に向き合っています😼




凛々しい表情 💕

でも、ほんと、怖くないのかな 🙀 




リボンキラキラリボンキラキラ爆笑キラキラリボンキラキラリボン