熱い名古屋場所でございますね

大関 貴景勝が休場で残念ですし

横綱 照ノ富士も途中休場になってしまい

とても残念ではありますが

関脇の大栄翔、若元春、豊昇龍

三人の大関に向けての一番いちばんが

とても熱いですね

新大関 霧島もよくぞ戻ってきてくれました
横綱、大関不在の場所は淋しいですもんね

【霧島】といいますと

わたしは今の陸奥親方 先代の霧島関

この力士を好きになったところから

大相撲が大好きになりました

それはもう お顔も身体もとってもキレイで

ほんとにほんとにカッコ良かったです!

そう考えますと、今、大好きな大関 貴景勝や隆の勝

わたしも年を取り、好みが随分変わったもんです



あー、その隆の勝は…

なんとなんと初日からの五連敗

どうしましょう

あぁ、頑張って欲しい

ひとつ白星が出たら変わってくるだろうに…

今日も心を込めて、応援するしかないです



がんばれーっ!隆の勝!