オリックスvsロッテ

京セラドームへ行ってきました

京セラドームなんて、嵐ライブ【5✕20】以来ですよ




全景撮れず😥




ファンクラブ用のユニフォーム姿
思った以上にジジィとババァになってる自分たちに愕然




わたしたち、一応、オリックスバァファローズのファンなんですが
対戦相手の千葉ロッテには、主人のお気に入りの選手 山口航輝選手がいたり
馴染み深い大阪桐蔭高出身の藤原くんや、履正社高出身の安田くんがいるので、どっちが勝ってもいいよねー

って感じで観戦しました

わたしは、オリックスの山崎颯一郎投手が投げるのを観たかったので、8回に出てきてくれてよかったです
カッチョ良かったです♥






途中、こんなん食べたり あんなん食べたり





楽しかったのですが、連日の酷暑で
なんか体もへばってるのか
眠気が襲ってきて困りました

でもまた行きたいわ