酒処「さっちゃん」2 | mtmytk00のブログ

mtmytk00のブログ

メインは『酒場日記』になります。2〜3000円の範囲で呑める味わいあるお店を日々探し飲み歩いています。

こんにちはmtmytk00っす

酒場日記40回目は「さっちゃん 」っす。

今回は昼さっちゃんです(昼っても3時すぎですが...)

場所は1を参考にしてくださいまし。

 


まだ客は1人ですね...のんびりスタートしますね。

 


酎ハイからいきますね。

 


シャウエッセンなのか???

 


お〜ぼちぼち入って来ましたねwww「じゃんぼの常連さんもチラホラ」

 


吉幾三唄い始めましたよ🎤

 


前回食べて美味しかったキャベツカレーです(ヘルシー)

「さっちゃん」も入ってますね〜「じゃんぼ」が定休日の日は早い時間でも入れない時もありますからね。

まぁここはまだそんなに行ってないので新参者なんですがこちらも「じゃんぼ」同様にクセが強い客がほんと多い印象です。

あとは「さっちゃん」はカラオケ下手だとチョイしんどいかな...唄上手い人が多いから...

「じゃんぼ」の方が回数行っているので当然なんですが「さっちゃん」はまだまだアウェイ感を感じます。

個人的には「さっちゃん」は時間の流れが早いなって感じます。

酒場ってホント面白いですよね店によって...客によって雰囲気が全然変わりますもんね。

最近は少し小さい範囲でまとまってしまいがちですが世の中にはまだまだ僕の知らない酒場がたくさんあるんだなって考えるとそれだけで楽しく興奮してきますね。

それではまた🤲