備忘録341
おはようございます😃
11/4の朝です。

いよいよ今日はオレンジゴスペルコンサート🧡
当日券ですが、チケットまだあります。

駆け込みオッケーですので、是非いらしてくださいね




ひつこく同じものあげますよー😙


知ってもらいたいから💕


そんなわけで、今日休む為に昨日は残業しました🤣

月初は休めんな😭

っーか、この状況作った張本人は他の仕事でいっぱいで手が回りません。


笑えるわ😆


なんで、わたしゃ嫌味にポロポロ仕事残してきてやった😙


ブツブツなんか文句だけぼやいとる。ほっとこう。😂

私はこれ以上できませんよ。と言いました🤗


備忘録やし忘れたらあかんから、

やる事整理しとこ。


・予約受付、回答

・予約表作成

・送迎(毎日)

・送迎時間連絡(木曜は次の日月曜分まで)(毎日)

・運行表作成(毎週水曜〆切)

・計画書作成(毎週水曜〆切)

・計画書署名受諾

・計画書評価と控え受け渡し(木曜は金曜日から日曜までの分)

・新規契約

・新規データ登録

・新規、既存アセスメント更新(毎月7日ごろまで)

・介護保険情報更新

・介護保険情報コピー保管

・毎日の実績報告と月間の実績予定入力

・売り上げ予測表作成(毎週)

・毎日の利用者様のリスト作成

・毎日の利用者様のバイタル、排泄、摂取量、他のリスト作成(毎日)


事務員か⁉️😆

うちの事務より事務作業多ないか⁉️😆

それにプラス

・CMとの連絡

・利用者様、家族様との連絡

全部こなせるかわからない😅


だけども、今日はそんな事も忘れてゴスペル賛美します💕💕💕💕💕

今週頑張った分、

良い一日になりますように😃✨✨✨✨✨