備忘録294
おはようございます😃

今日は台風の影響で一日中雨ですね☂️


お家の中でゆっくり過ごそう。

起きたらほぼ昼でしたわ💦


そして昨日はこちらのワークショップに参加しに戸塚までやってきました👍


なんかここ最近よく横浜方面に来てるような。。。


早速駅前なのに道間違えましたよ💦

だけど辿り着けました。

昨日は戸塚ゴスペルコンサートに参加するためのワークショップ一回目。

定員60名なんだけど応募が多かったそうで抽選となり、どうやら運良く当選した✨


ワークショップのディレクターは加藤圭子先生。写真の真ん中の可愛い💕先生です。


とってもキュートでパワフルでした。

そして、わかりやすくて楽しかったです。

チケット前売りしてます。

是非聴きに来てください。

前売り必要な方は声かけてくださいね。

購入してきます🎵



入れ替えさっさとしないといけないんだけど、帰り間際に一緒に撮っていただきました🎵
ありがとうございます😊

また、次回もよろしくお願いします🤲
本番まで楽しみだなぁ。🤭