乃木坂46のオンライントーク会レポート(30) | カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

タイトルの件についていろいろと綴っていくブログ。業務多忙のため、不定期更新。

今日は乃木坂46のオンライントーク会を行いました。そのレポートをしていきます。自身の参加メンバーはでんちゃん(佐藤楓)のみです。参加部数は第3部(14時30分~16時00分)です。枚数は3枚です。自身をS、推しをDとします。

 

<やりとり>

 

D:(自身の名前)ー。

 

S:久しぶり。そういえばおととい仙台に行ってきたよ。

 

D:いいね。旅行?

 

S:うん。仙台といえば今年はツアー仙台に来ないんだよね。残念。

 

D:ほんと残念。


S:行きたかったのに。じゃあまた今度。

 

D:また。

 

 

<感想>

 

公式からの数時間前の情報を確認して、超直近のネタを入れての会話です。ツアー開催のネタとおとといの旅行を絡めてのやりとりをしました。若干のタイムラグがありました。