乃木坂46のオンライントーク会レポート(28) | カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

タイトルの件についていろいろと綴っていくブログ。業務多忙のため、不定期更新。

今日は乃木坂46のオンライントーク会を行いました。そのレポートをしていきます。自身の参加メンバーはでんちゃん(佐藤楓)のみです。参加部数は第3部(14時30分~16時00分)です。枚数は3枚です。自身をS、推しをDとします。

 

<やりとり>

 

D:(自身の名前)ー。

 

S:1ヶ月ぶり。ほんと疲れた。昨日カラオケ行ってきた。

 

D:カラオケ。楽しいよね。ヒトカラ?

 

S:そう。週1回行ってる。昨日何してたの?

 

D:(バスラの)リハ。


S:リハ頑張って。また1ヶ月後に。

 

D:また。

 

 

<感想>

 

前日に同期の卒業発表がありましたが、あえてそのことは言わずに最近の自分の状況について話しました。順序は2番手でした。少しのタイムラグが発生しました。