乃木坂46のオンライントーク会レポート(24) | カラオケと48グループおよび46グループ関連

カラオケと48グループおよび46グループ関連

タイトルの件についていろいろと綴っていくブログ。業務多忙のため、不定期更新。

今日は乃木坂46のオンライントーク会を行いました。そのレポートをしていきます。自身の参加メンバーはでんちゃん(佐藤楓)のみです。参加部数は第3部(14時30分~16時00分)です。枚数は3枚です。自身をS、推しをDとします。

 

<やりとり>

 

D:(自身の名前)ー。

 

S:久しぶり。全国ツアー楽しみだね。忙しくて行けないけど…。

 

D:あら。

 

S:そういえば昨日ココイチの15辛食べてきたよ。今月1日にできた。

 

D:へーすごい。


S:本当に辛いよ。じゃあまた今度。

 

D:また。

 

 

<感想>

 

今回は体感的に短かったです。本人のエピソードに関係なく、全国ツアーの話を入れつつ昨日の自分について話しました。ココイチの15辛は1辛の36倍の辛さであり、原則として10辛(1辛の24倍の辛さ)を完食した人でないと注文できないようになっています。過去SKE48と日向坂46がコラボしたので、乃木坂46もいつかコラボしてほしいです。