乃木坂46のオンライントーク会レポート(20) | カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

タイトルの件についていろいろと綴っていくブログ。業務多忙のため、不定期更新。

今日は乃木坂46のオンライントーク会を行いました。そのレポートをしていきます。自身の参加メンバーはでんちゃん(佐藤楓)のみです。参加部数は第3部(14時30分~16時00分)です。枚数は3枚です。自身をS、推しをDとします。

 

<やりとり>

 

D:(自身の名前)ー。

 

S:どうも。1ヶ月半ぶりかな?そういや昨日のインスタのみなみんとの写真見たよ。

 

D:ありがとう。

 

S:ほんとに仲がいいなって思った。こっちもいろいろと大変だけど、頑張って。

 

D:ありがとう。


S:また来月。

 

D:(手を振る)

 

 

<感想>

 

体感的に短かったです。基本的に直近のネタを基に即興で話題を作るというスタンスです。無難なインスタ投稿の話を近況報告です。奇跡的に部の鍵開け(最初にやりとりすること)になりました。