乃木坂46のオンライントーク会レポート(1) | カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

カラオケと48グループおよび46グループ関連と資格試験と

タイトルの件についていろいろと綴っていくブログ。業務多忙のため、不定期更新。

つい数分前に、乃木坂46のオンライントーク会を行いました。そのレポートをしていきます。自身の参加メンバーは1推しのでんちゃん(佐藤楓)のみです。参加部数は第4部(17時30分~18時30分)です。枚数は8枚まとめ出しです。自信をS、推しをDとします。

 

<やりとり>

 

S:聞こえてるー?

 

D:(自身の名前)?聞こえてるよー。

 

S:今日カラオケしてきた。100点取ってきた。

 

D:何の曲?

 

S:前も言ったけど、ジコチュー。これで23回目。

 

D:すごいね。

 

S:ほんとかわいいね。

 

D:どーも。

 

S:あ、もうすぐこっちでふくしま駅伝があるんだ。

 

D:(自身の名前)、出るのー?

 

S:出ない。見るだけ。市町村対抗。

 

D:全国もよろしく!

 

S:福島の郡山から応援してるから!

 

D:福島強いよね。

 

S:あ、ちなみに来週もあるからよろしく。

 

D:うれしい!

 

S:またね。

 

D:またー。

 

<感想>

 

自身の趣味と相手の趣味を織り交ぜてのトークをしました。枚数のせいか、かなり長く感じました。通信エラーもなく、初めてにしてはかなり順調に行ったと思います。十分すぎるくらいでした。