日本海 | 個人的な記録

個人的な記録

個人的な記録

今日は日帰りで石川県へ。とある漁港近くの定食屋さんで昼食。開店前から行列をなす人気店。そこで、海鮮丼を注文。ご飯の上にとろろが乗ってて、いいアクセントになってる。これに、小鉢、味噌汁、茶碗蒸しが付いて千円。安い❗旨い❗


おまけ。
今日の日本代表戦。テキスト速報と終盤にワンセグで見ましたが。香川の先発はいいとしても、清武がベンチ?う~ん。。。テキスト速報でも、香川の文字はあまりなかったな。原口、酒井が頑張ってた感じかな?あくまでもテキスト速報😅
今日の試合はドロー狙い?本田が交替の時に歩いて来るのが解せない。最後の交代枠は丸山?齋藤を試して欲しかったな~😣