みなさん、おはようございますアップ

今朝も冷えますね💦

昨夜のU22戦は相手が手強い感じでしたが…大津選手やりましたね⚽

ガムシャラさがとてもいいと思いました✨

昼間のマリノスの練習試合を見た後だったので、余計に感じたのかもしれません…💦


勝利おめでとうございます🌟


さて、今朝も早起きして…

薄暗いなか朝練⚽頑張りましたアップ

photo:01




ボールタッチ⚽

photo:02



シュート⚽

photo:03




締めはリフティング⚽

少しずつですができるようになってきてますニコニコ


んな訳で…

今日も気合い入れて…仕事頑張ってきますアップ


みなさんも、それぞれの生活を…

頑張ってくださいねアップ



読んでいただきありがとうございます🌟にひひ




iPhoneからの投稿