みなさん、こんばんは

今夜は神楽坂にある…

隠れ家のようなこちらのお店に行ってきましたアップ

photo:01




古い仲間で、超スペシャルゲストを囲んでの楽しいひとときでした音譜


そんな会に華を添えてくれたはてなマークのは…

びっくりするよな超極太麺のうどんすき目

photo:02



photo:03




こんなん生まれてはじめてでしたが…

とても美味しくいただきました✨


そんな訳で…

完全に今夜は食べ過ぎ…あせる

電車のなかでせめて爪先立ちして…

少しでもカロリーを消費させながら帰ります(笑)


今日も一日、お疲れ様でしたアップにひひ



iPhoneからの投稿