仕事ばかりの毎日のなか…

何か新しい事をはじめてみようと思いたち、日常の出来事を綴っていきたいと思いますクローバー



今日は休みで…息子のサッカー教室


最近の唯一の僕の楽しみですニコニコ


成長していく子どもの姿を見ているのって、楽しいですよね男の子


うちの子もまだからだが小さくて…

スポーツというにはまだまだですが…

毎週とても楽しみにして頑張っていますハロウィン



一緒にサッカーを楽しんでいる子どもたちも、とても微笑ましいですドキドキ


そんな子どもたちの姿を見ていると、とても癒されるし…

将来に向けての希望が湧いてきて…

毎週付き添いの僕がチカラをもらっていますグッド!



なんだか少したくましくなってきた…

やる気まんまんで練習に向かう後ろ姿ですメラメラ(笑)

photo:01





誰か読んでくださるのでしょうか…叫び(笑)



読んでくださったかた…
読んでいただき、ありがとうございますにひひ

iPhoneからの投稿