めちゃくちゃ久々の
更新でーす(・∀・)
最近のこと書きます~っ
8/8は地元の花火大会だったよー!
一緒に行ってきたぁー(^O^)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime--goto/3939388.gif)
瑞季と一緒に準備して
久々に浴衣も着たあー♬
あんず食べれたし幸せ♥♥
なにより一緒に行けて
幸せでしたあー(*^ー^)ノ
次の日はTDS行って
きたよおー(((o(*゚▽゚*)o)))
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
渋滞やばくて
なかなか着かなかったし
夏休みだからTDSも
めちゃくちゃ混んでた(T_T)
大きいダッフィーと
シェリーメイ買って
もらっちゃったああ(^O^)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hair-mano/4030041.gif)
ちょー嬉しい!やばいっ!
ありがとおおお(>_<)

てかshowとかめっちゃ
やばくて感動したあ~!
色々食べれたし
本当楽しかったあ(^-^)!
また一緒に行きたい~

その日はディズニー?のホテル
ディズニーから近いホテルに
泊まったよーっ
☆疲れちゃってたし
ちょー早く寝たよね(笑)
次の日8時20分に目覚まし
かけよ~とかゆって
起きたの10時だよ(T_T)笑
朝ごはんいっぱい食べたあ♬
フレンチトースト
美味しすぎてやばかったあ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ホテル出てららぽーと
行ってまた色々買って
もらっちゃったあ(>_<)!
本当ごめんね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
ありがとおー☆
それで館山着いて牛角
行ったらあずに会った
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime--goto/3939388.gif)
ちょーびっくり~!!!
久々すぎて緊張したあ(T_T)笑
牛角いってからの
シダで4時間も歌って
疲れ果てて喉痛くなって
帰宅したよー(((o(*゚▽゚*)o)))
歌ってるとこかっこ良すぎて
がーんーみーっ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime--goto/3939388.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime--goto/3939388.gif)
なんかほんっと色々
お世話になっちゃった(>_<)
けどうちからは何にも
してあげられてない(T_T)
こんなに幸せにして
もらってるのに(/ _ ; )
めちゃくちゃ喜ぶこと
してあげたいよね!
本当に大好きすぎて辛い(笑)
次いつゆっくり
会えるのかなぁー(´・_・`)
早く会いたすぎて萎えるー。
萎えそんぐ聞くとよけー萎えるー
でも明日はてにす部の集まり♬
天気悪いみたいだけど
海だよーっ(^-^)/
うわめんに会えるの
楽しみだなぁー♪( ´▽`)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ぢゃあまた更新します(^-^)/
iPhoneからの投稿


