潤くん大好き⊂( ^ω^)⊃

潤くん大好き⊂( ^ω^)⊃

嵐さん潤くん贔屓(。・ω・。)ノコンサート大好きっ♪米倉涼子ちゃん桐谷美玲ちゃん!!AKB48小嶋陽菜ちゃん推し(бωб)ダイエット頑張るorz

Amebaでブログを始めよう!



めちゃくちゃ久々の
更新でーす(・∀・)
最近のこと書きます~っ


8/8は地元の花火大会だったよー!
一緒に行ってきたぁー(^O^)[みんな:01]
瑞季と一緒に準備して
久々に浴衣も着たあー♬


あんず食べれたし幸せ♥♥

なにより一緒に行けて
幸せでしたあー(*^ー^)ノ

次の日はTDS行って
きたよおー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]
渋滞やばくて
なかなか着かなかったし
夏休みだからTDSも
めちゃくちゃ混んでた(T_T)
大きいダッフィーと
シェリーメイ買って
もらっちゃったああ(^O^)[みんな:03]

photo:01



ちょー嬉しい!やばいっ!
ありがとおおお(>_<)ドキドキ

てかshowとかめっちゃ
やばくて感動したあ~!

色々食べれたし
本当楽しかったあ(^-^)!
また一緒に行きたい~ラブラブ

その日はディズニー?のホテル
ディズニーから近いホテルに
泊まったよーっ[みんな:04]
疲れちゃってたし
ちょー早く寝たよね(笑)

次の日8時20分に目覚まし
かけよ~とかゆって
起きたの10時だよ(T_T)笑

朝ごはんいっぱい食べたあ♬
フレンチトースト
美味しすぎてやばかったあ[みんな:05]

ホテル出てららぽーと
行ってまた色々買って
もらっちゃったあ(>_<)!
本当ごめんね[みんな:06]
ありがとおー☆

それで館山着いて牛角
行ったらあずに会った[みんな:07][みんな:08]

ちょーびっくり~!!!
久々すぎて緊張したあ(T_T)笑

牛角いってからの
シダで4時間も歌って
疲れ果てて喉痛くなって
帰宅したよー(((o(*゚▽゚*)o)))

歌ってるとこかっこ良すぎて
がーんーみーっ[みんな:09][みんな:10]

なんかほんっと色々
お世話になっちゃった(>_<)
けどうちからは何にも
してあげられてない(T_T)
こんなに幸せにして
もらってるのに(/ _ ; )

めちゃくちゃ喜ぶこと
してあげたいよね!

本当に大好きすぎて辛い(笑)
次いつゆっくり
会えるのかなぁー(´・_・`)
早く会いたすぎて萎えるー。
萎えそんぐ聞くとよけー萎えるー


でも明日はてにす部の集まり♬
天気悪いみたいだけど
海だよーっ(^-^)/
うわめんに会えるの
楽しみだなぁー♪( ´▽`)[みんな:11]



ぢゃあまた更新します(^-^)/

photo:02





iPhoneからの投稿