2010/02/06色々約束もした。我慢する事いっぱい有るけどそれは、しょうがない事。これから頑張っていこう!って思えたのに・・・・・なんでなの?なんも考えてないんだね。呆れたわ!明日も、また目が腫れる。涙なんか一生出なきゃいいのに。
鬼は外 福はうちお疲れ様!今日は遅番だたよ~本当遅番ヤダ今日拓チャン仕事休みだったから一緒に婚姻届取りに行ってきた~籍入れるまであと2週間ないよ昼に日本亭でご飯買ってきたんだけど匂いかいだ途端食欲失せたんだけど食べてたらリバースバイト中は貧血?でクラクラして気持ち悪くなるし本当最悪だった体調が良いって素晴らしき事だねもぉ寝る!!
最近の出来事~②~餃子を食べに・・・そうだ!宇都宮へ行こう!の旅してきました~最初はまた喧嘩から始まったけど途中平気にまずは“正嗣”とゆう店!餃子専門店って初めて来たよ~!本当に餃子のみなの焼餃子、水餃子だけ!ライスとかも無いよ!ココめっちゃ旨い値段も安いしBEER飲みたくなってしまったよね!次に向かったのが“みんみん”ココはライスとかBEER有ったよ!ウチ等的には正嗣のが圧勝でした適当にブラブラして気になってた“みや御苑”行きました!ココは石焼きビビンバ屋なんだけどめっちゃ美味しかったデザ‐トの杏仁豆腐は神マヂで溶けるッッ!でも、さすがに腹いっぱいすぎて苦しかったんで腹いっぱいで何もする気失せて・・・アウトレットを諦め・・・・温泉を諦め・・・・・帰宅コ‐ス本当に飯食う為に栃木行ったって感じです!ハ~ゲん運転お疲れ様